新型コロナウイルス感染症への 当校の対応について

新型コロナウイルス感染症への 当校の対応について

当校では新型コロナウィルス感染予防対策として、下記の通り健康と安全を守るための措置を取ります。

・従業員の出勤前には検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合は出勤を見合わせる。

・各教室使用後、毎回、机・椅子・ドアノブ、その他手に触れるものをアルコール消毒液で拭く。

・講師とスタッフは来校時に手指のアルコール消毒をする。

・講師は、レッスン時のマスク着用。生徒の皆さんにも同様のお願いをする。

・授業に支障がない限り、教室のドアを開けてのレッスンとする。

・通常は締め切りの非常扉を開けて外の空気を入れ、校内の換気に留意する。

生徒の皆さまへご協力のお願い ■

・発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方、体調の優れない方は無理なご出席はお控えいただきますよう、お願い申し上げます。

・ご来校時、受付に備え付けの消毒液で手指の消毒をお願いします。

・普段と違う体調(発熱、連続する咳など)が見られた場合は、ご帰宅いただく場合がありますのでご了承ください。

 

皆さまのご協力をお願い申し上げます。

 

TEL.: 03-3486-0120(受付時間 月~金:12h30~20h、土日10~18h)

e-mail : info@eltokyo.jp(終日受付。但し返信に少しお時間をいただく場合があります)

コメントは受け付けていません。