新型コロナウイルス感染症への 当校の対応について(3月4日更新)

新型コロナウイルス感染症への 当校の対応について(3月4日更新)

当校は現在、通常通り開講していますが、今後、地域での感染が拡大した場合、公的機関からの要請に従い、休校を含む措置をとることがあります。その際は、ホームページ、Facebookにてご案内するとともに、生徒の皆さまにはメールまたは電話にてご連絡いたします。当校としての予防措置は下記の通りです。

 

講師・スタッフの感染予防 ■

・出勤した際や外出から戻った際は、消毒を徹底しています。

・状況に応じて、マスクを着用してレッスンを行います。

・従業員の出勤前には検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合は出勤を見合わせます。

 

生徒の皆さまへご協力のお願い ■

・発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方、体調の優れない方は無理なご出席はお控えいただきますよう、ご協力の程お願い申し上げます。

・ご来校時、受付に備え付けの消毒液で手指の消毒をお願いします。

・普段と違う体調(発熱、連続する咳など)が見られた場合は、ご帰宅いただく場合がありますのでご了承ください。

 

皆さまのご協力をお願い申し上げます。

 

TEL.: 03-3486-0120(受付時間 月~金:12h30~20h、土日10~18h)

e-mail : info@eltokyo.jp(終日受付。但し返信に少しお時間をいただく場合があります)

コメントは受け付けていません。