春学期開講のお知らせ

春学期開講のお知らせ

春学期開講のお知らせ

緊急事態宣言の解除に伴い、延期されていた春学期を
予定通り6月1日(月)より開講します

クラスレッスン、会話サロンともに、平常通りの対面授業を再開します。
(ご希望により、オンラインプライベートレッスンも継続します)


授業再開に際し、当校では新型コロナウィルス感染予防対策として、引き続き下記の通り健康と安全を守るための措置を取ります。

・講師とスタッフは来校時に手指のアルコール消毒をし、また生徒の皆さんにも同様のご協力をお願いする。
・講師は、レッスン時のマスク着用。生徒の皆さんにも同様のお願いをする。
・教室の生徒数は6月末日までは6人までとし、一つの机の端と端に座る。
・授業に支障がない限り、教室のドアを開けてのレッスンとする。
・各教室使用後、毎回、机・椅子・ドアノブ、その他手に触れるものをアルコール消毒液で拭く。(この処置のため、クラスによっては開始時間の多少の変更をお願いする場合があります)
・通常は締め切りの非常扉を開けて外の空気を入れ、校内の換気に留意する。

生徒の皆様へ:発熱、悪寒、倦怠感、咳などの症状がある場合や体調がすぐれない場合には、無理をなさらずに、ご来校をお控えくださいますようお願いいたします。

皆さんにお目にかかれることを講師・スタッフ一同楽しみにしています。

info@eltokyo.jp 近藤 江美(フランス語レッスンに関するお問い合わせ、ご相談など)

japonais@eltokyo.jp 諸鍜治 由希(日本語レッスンに関するお問い合わせ、ご相談など)

 

コメントは受け付けていません。